まんじろうの犬小屋

犬小屋..そこは最後のフロンティア。これは柴犬まんじろうが、カッコイイ飼い主のもとに21世紀において任務を続行し、未知の世界を探索して、新しい生命と文明を求め、人類未踏の大阪に勇敢に散歩した物語である...

うまいコーヒー牛乳とは

コーヒー牛乳うまい!

 

こんにちは、まんじろうの飼い主じぇいそんです。

コーヒー牛乳美味しいですね、色々ありますがさてどれが一番

美味しいかというと?

 

 

コーヒー牛乳と言うと超メジャーなところではやはり雪印コーヒー!

あとはカフェオーレに小岩井コーヒー。

この順でだんだん牛乳感が増していく感じ。

f:id:jasonaxe:20191005013918j:plain

 

 

そして高千穂牧場のカフェ・オ・レもめちゃ美味しいです!

こちら生乳75%!

 

しかしなんと言っても

白バラコーヒーうまい!

なんせ生乳70%ですからね!

高千穂に少し負けてますけど、全体のクオリティが素晴らしい!

牛乳にしっかりとしたコクと旨味と深みがある。

そして甘い!ww

f:id:jasonaxe:20191005013728j:plain

 

 

とはいえ、どこでも売ってるかって言うとなかなか売ってる店も

限られているのが残念。

大山乳業の有る鳥取から離れるにつれて取扱店が減っていく感じ。

大阪ではセブンイレブン、デイリーヤマザキ、ファミリーマート、

成城石井、一部スーパーという感じ。

コンビニでは取り扱いの無い店舗もあり。

 

 

そして珍しいですけど生乳94%なんてものもあります。

カネカ食品と言うところのもの。

もうね、ほとんど牛乳ですww

隠し味にコーヒー入れてる感じww

 

お値段も300円オーバーと大変お高いですが、見かけたら

一度お試しをww

f:id:jasonaxe:20191005013934j:plain

 

 

ではまた。