まんじろうの犬小屋

犬小屋..そこは最後のフロンティア。これは柴犬まんじろうが、カッコイイ飼い主のもとに21世紀において任務を続行し、未知の世界を探索して、新しい生命と文明を求め、人類未踏の大阪に勇敢に散歩した物語である...

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

便利な薄型LEDライト、しかも電源が!

LEDライト 照明関係がLEDになってから色々と便利になりましたねー、省電力だし。

ネスプレッソと言う美味しいエスプレッソをつくるモノ

お手軽に美味しいエスプレッソが飲める どちらかと言うとコーヒー牛乳が大好きなんですけど、エスプレッソに牛乳沢山入れたら美味しいんですよね!

綺麗な色で写真を撮るにはホワイトバランスを設定すると良いんで

綺麗な色で写真に収める こんにちは、まんじろうの飼い主じぇいそんです。今日は写真の話です。

雪印メグミルク「雪印コーヒー 極甘(ゴクあま)」きわめてあまい!

ゆきじるしこーひー コーヒーと言えば雪印!の雪印コーヒーから「極甘」がでましたって、それは飲まないと!

はてなブログとグーグルアドセンスと「お客様のサイトにリーチできません」2019

はてなブログとgoogle AdSense google AdSenseの審査に通らない以前に申請した際に「お客様のサイトにリーチできません」と表示されてしまうことが良くあります。この現象の原因は何かと言うと

めっちゃ美味しい焼小籠包のお店が心斎橋に出来た!

小籠包を焼いたモノ、それが焼小籠包! そんなん知ってるわ!ww しかし焼くと美味しくなるんですよ、奥さん!奥さんでない人も!

Anker USB-C 2-in-1 SDカードリーダー

USBカードリーダー カードをリードする機械は色々とありますけど今回のはUSB-Cのやつです、じぇいそんです。

なか卯のデミグラスハンバーグ定食をたべ、た

なか卯でハンバーグ? こんにちは、ハンバーグも大好きじぇいそんです。あの「なか卯」でハンバーグが出ると言う事で。

MOW Special ピスタチオ&ミルク

ピスタチオ美味しい ピスタチオのジェラート食べた時にナニコレめっちゃ美味しいやんってなりましたよね、それまでは普通にナッツとしてしか食べた事なかったので。そのピスタチオ味のMOWのアイスが出ましたよっと。

ローソンのホボクリム ほぼほぼクリームのシュー 本日発売やで!

シュークリーム こんにちは、シュークリーム大好きじぇいそんです!大好きなんです!! と言うわけでローソンの新製品です!

ライブハスでのビデオ撮影で大切なポイント 2019

ライブハウスが撮影してくれる映像って こんにちは、自分が出てるライブを自分が撮りたい!上手いこと撮りたいんや!!と思うじぇいそんです。さて、ライブってお金払えばライブハウスが撮影して後でDVDを貰えますが。

セブンプレミアム ゴールド 金のミルクアイスをようやく食べた

バニラアイス大好きですねん 家の近所にセブンイレブンが無いのでアイスだけに持ち帰る間に溶けちゃうとアレだからまだ食べてませんでしたぁ~!