まんじろうの犬小屋

犬小屋..そこは最後のフロンティア。これは柴犬まんじろうが、カッコイイ飼い主のもとに21世紀において任務を続行し、未知の世界を探索して、新しい生命と文明を求め、人類未踏の大阪に勇敢に散歩した物語である...

MOW Special ピスタチオ&ミルク

ピスタチオ美味しい

ピスタチオのジェラート食べた時にナニコレめっちゃ美味しいやんってなりましたよね、それまでは普通にナッツとしてしか食べた事なかったので。そのピスタチオ味のMOWのアイスが出ましたよっと。


どこのジェラートかと言うと大阪・谷町の「ジェラテリア チルコドーロ」です。ピスタチはお値段高くなっておりますが、まぁ高くなりますよねってくらいには超濃厚ですので仕方ないかなと、しかし激ウマですのでぜひどうぞ!


セブンイレブン限定

と言うわけで11月5日にセブンイレブン限定で発売されました「MOW Special ピスタチオ&ミルク」です。5日の夕方にまだ売ってなかったです、店舗により入荷日も前後するようです、お気をつけて。

そしてセブン限定なんですよね、パッケージには数量限定としか書いてませんけど他でも売ってくれー、スーパーとかでも!ww

f:id:jasonaxe:20191107070033j:plain
ピスタチオも好きなのか、まんじろう

ピスタチオですね

ピスタチオ&ミルクと言う事でピスタチをとミルクがマーブル状に入っています。ミルクが多いとこ食べるとやっぱりミルクの味になりますが、しっかりとピスタチオです!風味も味もピスタチオやないかい!って感じです、感じ方は当人の味覚の精度にもよりますがww

f:id:jasonaxe:20191107070022j:plain
様子を伺うまんじろう


原材料にもしっかりとピスタチオペーストと書かれておりますしね、お値段の方もちょっとお高いしコンビニ限定だし、むむぅww

「MOW Special ピスタチオ&ミルク」は11月5日よりセブンイレブン限定で発売中です。価格は税別170円、数量限定なのでいますぐ!