まんじろうの犬小屋

犬小屋..そこは最後のフロンティア。これは柴犬まんじろうが、カッコイイ飼い主のもとに21世紀において任務を続行し、未知の世界を探索して、新しい生命と文明を求め、人類未踏の大阪に勇敢に散歩した物語である...

チョコモナカジャンボ

チョコモナカジャァ〜ンボ!

どうも、まんじろうの飼い主です!
今回はアノ美味しいやつのアレが増量されてたら素晴らしいだろぉな、と言うのをやってみますww


みなさんご存知、森永のチョコモナカジャンボ。めちゃ美味しいですよね、モナカサクサクだしね。でもすっごい長時間冷凍庫にほって置くとしなっとします、ほどほどで食べた方が良いですww

そしてこれ、元をたどればその最初の奴の発売が1972年と言うのですから私と同い年ですね。パッケージ見ても70年代版のはまったく記憶にございません、80年代版になるとギリギリ見たことあるかも?程度。

チョコモナカジャンボにチョコを挟む

もうすでに挟まってるんですけど、これを増量したらそりゃもぉ美味しいんだろうなと。でも思ってもやらないですよね、面倒臭いしチョコ1枚使うの勿体無いし、でもやりますwwしかしなんで森永のチョコ買ってこなかったんだろう、たぶんハイミルク好きだからだと思うんだけど、いや安かったからか?取り敢えずこれを入れます。

f:id:jasonaxe:20191011190252j:plain
チョコモナカと板チョコに襲いかかろうとするまんじろう

モナカをね、パカっと割ります、ナイフ的なものでちょっとゴリゴリっとやってね、パカっとしてください。

f:id:jasonaxe:20191011190330j:plain
チョコモナカジャンボの様子を伺うまんじろう

そうしたらおもむろにチョコを乗せます!終了!ww

f:id:jasonaxe:20191011190338j:plain
自分も間にはさまろうとするまんじろう

サイズはぴったりです、専用みたいww

f:id:jasonaxe:20191011190348j:plain
挟まれなかったのでくやしがるまんじろう

実食!

チョコ硬い!食べにくい!冷たすぎてチョコの味がわからない、冷たいのでチョコなかなか溶けない!
挟まない方がいい!!www
結局は元の奴のバランスが凄い!って事です、そのまま食べましょうww
過ぎたるは猶及ばざるが如し、お粗末ww